チンオープンシステムヘルメットの価格 | サンシェードアフィードを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | オージーケーワンピースがどこよりも安い~!

交換可との事でこちらで注文しましたがピッタリでした。。ありがとうございます。

こ、これですっ!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

オージーケー アフィード ワンピース サンシェード チンオープンシステムヘルメット★送料無料/特別価格★OGK(オージーケー)AFFID ONEPIECE(アフィード ワンピース)サンシェード標準装備のチンオープンシステムヘルメット

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アイアンマン等探していたのですがサイズで探すと見当たらなかったので近所のショップなどでも探しながらこれに決めました メガネを使用して居ましてインナーバイザーより外シェードが良いかと シェードの柔らかさが少し操作性にも影響ありかと思いますがそれほど頻繁に触れる物でもないので許容範囲です 頬部が他のシステムタイプより浅く頬肉が前に押される感があります 既存のシステムがミラーシールドなので寒い時期は閉めて走りたいので視界確保にクリアがでもメガネに当たらないサンシェードが欲しい 結果ここに至りました 色々使いましたが おすすめです近所の店頭にて同シリーズのMサイズを試着してココでMサイズを注文しましたが全くサイズ感が違います。見た目はザラザラした安っぽい感じに模様が印刷してある感じです。素早い対応ありがとうございます。キツイのかなとも思いましたが、徐々にフィットしてくるといいなと思ってます。その為、白い部分もザラザラなので汚れが簡単に着いて落ちません/普通に使用していると凄く汚い状態になると思います!あと、ココのショップでサイズ交換すると3千円近い費用が掛かるので安易に交換を考えて注文しない事です。感覚的にはSサイズと思う程に苦しい圧迫感です;恐らくバラツキ品質不良かと思われます。Sを購入しましたが、被っていると頭がボーッしてきます。本来ならばサイズ異常はメーカーが責任を持って対応するべきだと思います///あと!画像では解りませんが黒色は塗装ではなく樹脂の素地です。購入するのであれば店頭で試着して現物を買う事を絶対にオススメします。すぐに発送していただいて!とてもいい商品でした。